最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

大人囃子会

2013年12月 9日 (月)

お帰りなさい♪

戸田さんが、帰ってきてくれました!
お帰りなさいっ♪
待ってましたよ~。
これからまた一緒に、宜しくお願いします。

昨日はとっても久しぶりの創作太鼓の練習、
戸沢さん、早速戸田さんからご指導受けていました。
P1030302
創作太鼓の練習も、来週の15日が今年最後。
秋はなかなかスケジュールが合わなかったり、
お天気に泣いたりと、
思うように練習が出来ませんでしたが、
年が明けたら、桜まつりに向けて、
戸田さんも入ってパワーアップ、
練習、頑張りましょうね♪

2013年4月20日 (土)

総会&親睦会

今日は二十四節気の一つ、「穀雨」。
「穀物を潤す春の雨」にしては、
ちと冷たすぎましたね。

一昨日、自治会館にて
総会が開かれました。

総会後は親睦会。
P1020032_3
女三人集まって、
途中から、プチ女子会になっちゃいました。

今年度も、楽しく頑張りましょう

2011年12月30日 (金)

奉納太鼓打ち合わせ

年の瀬も押し迫って参りましたね。

いかがお過ごしですか。

昨日、大人囃子会は、年始の奉納太鼓に向けての準備を行いました。

012_2

準備が終われば、お待ちかねの忘年会~。

003

004

来年は、み~んながピースな年になりますように。。。