最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月12日 (月)

子供囃子会さらに拡大♪

6月から、5年生のみずきちゃんが入会してくれました。
ようこそ♪1496981179707_2早いですね、もう一か月後は夏祭りです。
新しく入った子供たちもお祭りに出られるよう、
とにかく練習ですsweat01


踊りも新しい手が入ったので、みんな一生懸命です。1496981191537_2


奈良先生も一生懸命です1496981171572_2


人輪くん、木崎祭り、楽しみにしてるよ♪1496981165454_2
中学生になると、練習も本番も思うように出られなくなるので、
みずきちゃん始め、特に5年生のみんなは今のうちにお囃子やお祭りを
満喫しておいてくださいね。
今頑張れば、なかなか練習に来られなくても、体が太鼓や笛を覚えているので、
お祭りにもでられますよ。
練習でも本番でも、みんなで楽しい時間を少しでも多く過ごしましょうね♪

2017年6月 3日 (土)

のりのりの歓迎会♪

外處さん、待ってたよ~
ようこそ~beerDsc_1478  ワンステップにて。
  あおいちゃん、いろいろありがとう♪
  恵子ちゃん、今度こそご一緒に。
  今度はどこかで(どこで?)合宿ですねwink

« 2017年5月 | トップページ