最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 太鼓仲間に飲み仲間 | トップページ | 2017神田祭り »

2017年5月10日 (水)

大所帯の創作太鼓♪

木崎囃子会は、大人囃子会と子供囃子会、
そして創作太鼓を持っております。
その創作太鼓、希望する5年生から入会でき、
今年は5人の5年生が入って来てくれました♪1494401335258

1494401290241
残念ながら菜々美ちゃんがお熱でお休みしてしまいましたが、
先月入会された外處さんと5人、
1時間みっちり基礎打ちを真剣に練習してくれました。
とにかく5人共一生懸命練習している姿が、見ていて気持ちいいっ!
見ていて気持ちがよい創作太鼓を練習の時からできるのがベストなんです。
これから一緒に太鼓をするのがとっても楽しみです。

創作太鼓のメンバーは、これで18人になりました。
かっこいい太鼓ができるよう、みんなで楽しく頑張りましょうね!

« 太鼓仲間に飲み仲間 | トップページ | 2017神田祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/70525555

この記事へのトラックバック一覧です: 大所帯の創作太鼓♪:

« 太鼓仲間に飲み仲間 | トップページ | 2017神田祭り »