最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 大所帯の創作太鼓♪ | トップページ | 子供囃子会拡大中~ »

2017年5月10日 (水)

2017神田祭り

今年も本太囃子会さんと合同で、
東神田豊島町のお囃子として、
3名神田祭に行ってきます!
01thumb
東神田豊島町の神酒所は、CMでおなじみ、龍角散の本社ビル前となっております。

13日の神幸祭は、龍角散ビルはす向かいに屋台を据え、
12:30頃行列をお迎えする予定です。
その後、町内を子供神輿・大人神輿と一緒に巡行します。

14日は、8時に龍角散前から神輿が出て、
9時に岩本町交差点で、岩本町・東神田地区連合で集合。
10:50から連合の宮入の予定で、東神田豊島町は連合では5番目になります。

詳しくは神田祭りのHPに掲載されています。

2年に一度の神田祭り。
お祭りにお越しになりましたら、東神田豊島町会、ちょっと探してみて下さいね。

« 大所帯の創作太鼓♪ | トップページ | 子供囃子会拡大中~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/70526636

この記事へのトラックバック一覧です: 2017神田祭り:

« 大所帯の創作太鼓♪ | トップページ | 子供囃子会拡大中~ »