最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 2016伝統芸能普及フェスティバル | トップページ | 2017始動♪ »

2016年12月26日 (月)

2016クリスマス会

今年も、毎年恒例のクリスマス会を22日に行いました。
しかし、今年は会長が不在の為、
こじんまりと行う予定でしたが。。。coldsweats01

皆一緒に集まることはあまりないので、
せっかくなので30分練習です。Dscn1040


Dscn1042


先輩の屋台を聞きながら、
来年度から練習が始まる4年生は頑張って譜面を追っていますDscn1047


Dscn1057

先輩たちも「神田丸」に挑戦。Dscn1068


さあ、お待ちかねのクリスマス会です♪
実行委員の4人は、前回(14日)の練習後、
寝ながら一生懸命楽しそ~にアイデアを出し合って内容を決めてくれていました。1482716446357



Dscn1070


間違い探し(難sweat02Dscn1072

Dscn1074

間違い探し(身を挺してsweat01Dscn1075

可愛いサンタさんが、会をさらに盛り上げてくれましたxmasDscn1077

見ごたえのあったハンカチ落とし!Dscn1079

途中に皆で今年頑張ったことと来年の抱負を発表しながら、
クリスマスケーキを食べました。
奈良さん・戸田さん・清水さんもご参加ありがとうございました。
大人も子供もお母さん方も、今年も一年、精一杯頑張りましたね。

Dscn1082

実行委員さん、ご協力、本当にどうもありがとう。
先生一人ではこんなに楽しい会にはできませんでした。
でも、考えてくれていた内容の半分も実行できなくってごめんね。
こじんまりしている場合ではなかったね。
来年はぱぁーっとやりましょう♪Dscn1083


追伸:クリスマス会のご準備いただいた高岡さん・伊藤さん、
    どうもありがとうございましたhappy01
     お蔭で心置きなく呑んでいられましたwine

« 2016伝統芸能普及フェスティバル | トップページ | 2017始動♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/68993600

この記事へのトラックバック一覧です: 2016クリスマス会:

« 2016伝統芸能普及フェスティバル | トップページ | 2017始動♪ »