最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« プチ決起集会! | トップページ | 2016木崎&浦和まつり »

2016年7月17日 (日)

2016夏祭り

昨日はそごう屋上のビアガーデンに行ってきましたbeer
ここのところ忙しくしていた為、ただただ暑さと戦っていましたが、
やっとゆっくり夏を満喫しました。

そして来週は、いよいよお祭りです♪
今年は木崎祭りと浦和祭りの掛け持ちですdash


~ 23日(土)木崎祭り前夜祭 16:20から ~

①お囃子(子供) 16:20~16:50
②カラオケ(仲よし会)
③オカリナ(すいとぴい)
④ヴィオリラ
⑤カラオケ(観音カラオケ会)
⑥南京玉すだれ
⑦ダンス(トゥインクル・キッズ)
⑧お囃子(大人) 19:10~19:40
⑨飛び入りカラオケ
⑩よさこいソーラン節
⑪創作太鼓 20:30~21:00


*先日配布された、木崎自治会だよりに載っている順番と異なっておりますが、
 こちらが最終決定となります。時間はだいたいの目安です。


~ 24日(日)午前 木崎祭り本祭 ~

9:00 みこし・山車出発
9:40~10:00 タジマ休憩
11:00~11:20 イイダ休憩
12:00 到着

*大人囃子会員は浦和祭りと木崎祭り二手にわかれ、男性陣に浦和祭りの準備を託し、
 木崎祭りの巡行は、女性陣と子供囃子会員でお囃子を担います。

~ 24日(日)午後 浦和祭り ~

今年は「田島大牧線交差点南側」(うなぎの満寿屋さんの斜め前です)が拠点になります。


先週の日曜日には、催事部員さんたちが、木崎祭りの舞台づくりやお掃除に
大汗かいていただいていました。
お疲れ様でした。
葉菜美ちゃんも、催事部のお母さんと一緒にお手伝い、ありがとう~

1468755425150
今回の見どころは、
一新した子供ひょっとこメンバーの初舞台と、
6年生お二人の、篠笛初舞台、
小村さんと愉快な仲間達sign02によるプチライブですsmile
また、浦和祭りでは今年限定の山車で演奏します。

木崎祭り、浦和祭り、お時間ございましたら
是非、足をお運び下さい。
ご一緒に夏を満喫しましょうhappy01

« プチ決起集会! | トップページ | 2016木崎&浦和まつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/66554503

この記事へのトラックバック一覧です: 2016夏祭り:

« プチ決起集会! | トップページ | 2016木崎&浦和まつり »