最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月26日 (土)

春の女子会♪

ワインバー「COVO」。
4人で、マスターのセレクトしてくれたワイン4本いっちゃいましたっhappy02
美味しかったね、楽しかったねwine

20163

1458974835436

2016年3月24日 (木)

ご卒業おめでとう♪

佳子ちゃん、和音ちゃん、吏奈ちゃん、
そして創作太鼓の颯くん、
小学校ご卒業おめでとう♪
1458975322810_2
遥ちゃん、中学卒業&高校合格おめでとう♪1458979212145_2
そして紗知さん、高校卒業&就職おめでとう♪1458975280786_5
やはり中学生になると、部活や塾で忙しく、
なかなか練習に来られないので、みんなで練習できるのは最後です。1458979160244
1458979153822_2
1458979106374_2
・・・上バチ、ずっこけちゃいましたcoldsweats01
1458979167156_2
1458979092170_2

会長からは、ホワイトデーのプレゼントshine1458975308626_2
お菓子争奪戦punch1458975300837_3
なかなか練習には来られなくなっちゃうけど、
これからも会員さんです。
お祭りでまた一緒に太鼓をしていきましょうね。
みんなの成長を、ますます楽しみにしています♪

2016年3月23日 (水)

桜まつり

見沼用水沿いには、樹齢の長い木が大半ですが
数年前に植樹した桜もあり、
そんな若い桜はもう元気に咲いています。
1458699217623
今年の桜まつりでも、木崎囃子会が舞台を務めさせていただきます。
当日の予定です。

10:10 創作太鼓
10:40 大人踊り(大黒様・ひょっとこ・獅子舞)
11:30 子供お囃子
13:30 子供お囃子
14:30 創作太鼓

ご来賓挨拶の予定が未定ですので、
上記の予定も多少前後すると思われますがご了承下さい。
また、お天気によっても大幅に演目や時間が変更になるかと思われます。
ツイッターを始めようカナ?と思っていますので、
桜まつりまでに間に合えば、逐次当日の予定をご連絡できるようにいたしますね。

桜は多少散っても、ど~か、雨にはなりませんように。。。coldsweats01

2016年3月 1日 (火)

2016お雛祭り

まだまだ寒い日が続きますが、
今日から3月。
庭の球根が芽吹き始めました。
もうすぐ春ですね。

一昨日、ちょっと早めのおひな祭りの舞台があり、
上木崎公民館へ行ってきました。Ncm_0442
奈良さんお手製のちゃんちゃんこ。かわいいっ♪Ncm_0446


Ncm_0447


Ncm_0461


Ncm_0465


Ncm_0469


Ncm_0475


Ncm_0485


Ncm_0493


Ncm_0506
もうすぐ中学生になる六年生が3人いるため、
このメンバーで太鼓と踊りができるのも、あとは桜まつりを残すのみ。
先日の舞台は貴重でしたね。

3年生と1年生の子供達、見に来てくれてどうもありがとうhappy01
来年は先輩たちのように、上手に、可笑しく踊れるとよいですね。
楽しみにしています♪

P.S. 恵理さん、いつもいつもばっちりの写真を有難うございますshine


1456794306190                  ふれあい会食会のスタッフの方から。
                      有難うございました♪

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »