最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月25日 (日)

「第1回子ども伝統文化祭」のお知らせ

今年4月に、プラザイーストから、
さいたま市文化センター内にある、事業団本部にご移動になられた赤羽根さんが、
面白いお話を持ってきてくださいました。
Img

国立能楽堂の能楽師の方4名に来ていただき、
お囃子のワークショップを舞台上で行っていただく企画だそうです。
ワークショップ以外にも、太鼓や舞踊、邦楽など14団体が演奏されるようです。
ご興味のある方は、是非ご参加、又は足をお運びください。

恵子ちゃんおかえり~

産休だった恵子ちゃんが帰って来てくれました~happy01
Dscn0479



Dscn0481_2

Dscn0500
Dscn0483


Dscn0484


Dscn0489


Dscn0490

Dscn0494
Dscn0501
全く出産前と変わらない恵子ちゃんでしたが、
赤ちゃんを抱っこしたら、すっかりママの顔でした。
ホントに可愛いっhappy02
ご主人のご協力に感謝です。
まだ夜泣きが大変でしょうから、
無理せず、また一緒に太鼓叩こうね♪
Dscn0502_2

2015年10月22日 (木)

2015南箇公民館子供フェスティバル

子供フェスティバルに行ってきました。
出演されたお子様たち、本当に皆芸達者で関心しました。
もちろん木崎子供囃子会の子供たちも、お見事でしたscissors
Dsc_0511
Img_0471

Image_5



Image


Image_2



Dsc_0517
Image_3


Image_4

Img_0493


Img_0512
Dsc_0518
踊りも太鼓もたいへん上手でした。
最後の八町囃子も、バッチリでした!(笛がとちってご免なさいxxx)
この調子で、来月の2度の舞台も、頑張りましょ~。


お母さま方、写真の提供をありがとうございましたhappy01



2015年10月15日 (木)

子供フェスティバルのお知らせ

今年も南箇公民館で行われる子供フェスティバルに出演します。
是非皆様お越し下さい m(_ _)m
Img

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »