最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 第5週目は飲み会♪ | トップページ | 2015神田祭り »

2015年5月 8日 (金)

神田祭りデビュー☆彡

今週末は、いよいよ神田祭りです!
Index_main
なんとなんと、ご縁あって、神田祭りでお囃子をすることになりました!

龍角散のCM、ご覧になりましたか?
その龍角散の本社がある、東神田豊島町会さんからお声をかけて戴き、
ご協力させていただくことになりました。

9日は本太囃子会さん、10日は木崎囃子会のメンバーが、
太鼓や鉦を、神田で鳴らしてきます。

東神田豊島町会さんは、「岩本町・東神田地区連合」ですので、
巡行路等は、下記の通りになります。

http://www.kandamyoujin.or.jp/kandamatsuri/download.html

10日の神輿宮入はだいたいお昼くらいになりそうで、
それから地元に帰って、町内を練り歩き、夕方くらいまでの予定だそうです。


夢にまでみた神田祭りでのお囃子。
思いっきり楽しんで来ようと思いますshine

お時間ございましたら、是非足をお運び下さいね。



東神田豊島町会の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

« 第5週目は飲み会♪ | トップページ | 2015神田祭り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/59918201

この記事へのトラックバック一覧です: 神田祭りデビュー☆彡:

« 第5週目は飲み会♪ | トップページ | 2015神田祭り »