最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 桜まつりのお誘い | トップページ | 桜まつり、縮小して決行です »

2015年4月 2日 (木)

練習前に。。。

木曜日の夜は、お囃子の練習なのですが、
先週、自治会館の近くにオープンしたカフェがど~しても気になり、
さらにお酒も飲めると小耳にはさみ、
クローズ8時に滑り込んで、こっそりワインを飲んできちゃいましたsmile

20150402
着物も似合う モダンアンティークカフェ アッティラルシ。
http://attirarsi.com

主婦っぽいおばちゃんが、
主婦の一番忙しいはずの時間に、
一人でフラッと来て変化球を投げたにもかかわらず、
若いオーナーはあっさり受け止めてくれました。

さらに、じっくり腰を据えてお食事するメニューが無いのが、かえって、
何時でも気軽にコーヒー一杯・ワイン一杯飲みに行っていいのかな?
って思わせてくれます。

ご機嫌なひと時を、どうもありがとうございましたwine
今度は是非お着物で行きたいと思っています。
そして、お囃子の皆さん、遅刻してすいませんでしたcoldsweats01

只今、見沼の桜は満開。
お花見の帰りに、是非如何でしょうか?

« 桜まつりのお誘い | トップページ | 桜まつり、縮小して決行です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/59501913

この記事へのトラックバック一覧です: 練習前に。。。:

« 桜まつりのお誘い | トップページ | 桜まつり、縮小して決行です »