最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 充電中・・・ | トップページ | 2014木崎祭り2日目 »

2014年7月29日 (火)

2014木崎祭り1日目

お待たせしました♪
充電完了~
full

暑かった週末、
どなたも熱中症になることもなく、
無事お祭り終わりました。


P1030733

P1030730

木崎小学校の校長先生がいらしてくださいました。
子供達、本当に大喜び!
P1030732

舞台の最初はやっぱり子供囃子会です。
P1030734
P1030738
P1030741
いつみても、かわいいです。
表情がなんともいえず♪
P1030740

P1030746

みこしと仁場。

P1030747
P1030748

上級コースの3人は、
この日のために、頑張って屋台を覚えました。
バッチリでしたよ、良かったねwink
P1030752

笛を吹いて疲れた私に、
写真家の黒沢さんが、
ビールをおごってくださいました。
美味しかった~
ご馳走様でしたbeer
P1030754
子供たちは氷のほうが美味しいよね~

P1030756

今年も綿あめのお手伝い、
お母さん方ありがとうございました。
P1030758

P1030761

今日は掛け持ちです。
領家2丁目公園で、
創作太鼓を演奏してきました。P1030767
P1030769
P1030768

P1030770

P1030773

P1030776

P1030780
創作太鼓を演奏できる機会は、
実はそれぼど多くありません。
今年もお声をかけていただき、
ありがとうございました。

P1030786

御室神社に帰って日が暮れたら
今度は大人囃子会の舞台です。

P1030790_3
P1030788屋台と神田囃子を演奏。
今度はもうちょっと笛をがんばろう。。。
P1030792

去年は雨で演奏できなかった創作太鼓。
今年はメンバーも増えて、
12人で1日目のトリを務めます。
P1030801

1番太鼓に、頼りの紗知先輩で、
おろしで5年生4人創作太鼓デビューです。
P1030803

P1030804

P1030806

P1030808

P1030810

P1030811いつも厳しい女子会メンバー達も、
佳子ちゃん、和音ちゃん、吏菜ちゃん、颯君の雄姿に感激っ!!

5年生に負けないくらい、
久しぶりの可奈ちゃん、遥ちゃんもとてもよかったです!!
P1030812

P1030813

P1030814
P1030824

我々も負けてはいられません。
新曲披露。

P1030834

P1030841う~ん、
新曲、暫く封印します。。。
レベルアップして出直しますね。

それでもアンコールいただきました。
ありがとうございました
happy01
「祭り」。
圧巻です。
そして、大満足でした♪

P1030847

P1030849

P1030851

駒形囃子保存会さん、
今年もどうもありがとうございました。
大人囃子会の出演までお待たせしてしまったり、
慌ただしくしていたので、ゆっくりお話しできなかったりと、
何かと申し訳ありませんでした。
最後の創作太鼓まで盛り上げて戴き、感謝です。
また秋に向けて、どうぞよろしくお願いいたします。

お祭り2日目は、明日アップしますね。
追伸:黒沢さん、いつも臨場感溢れる写真を有難うございます
m(_ _)m
Img

« 充電中・・・ | トップページ | 2014木崎祭り2日目 »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/56929756

この記事へのトラックバック一覧です: 2014木崎祭り1日目:

« 充電中・・・ | トップページ | 2014木崎祭り2日目 »