最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 見学&お花見 | トップページ | 2014夏! »

2014年5月12日 (月)

フレッシャーズ

GW、皆様如何お過ごしでしたか?

4月に創作太鼓の体験入学に来てくれた3名と、菊澤Jr.が、
GW明けるのを待って、
昨日、正式に入会してくれましたっ
happy02


P1030555



佳子ちゃん
P1030558

和音ちゃん
P1030560
吏菜ちゃん
P1030565

はやとくん
P1030561


4人共、気持ちがいいくらい一生懸命で、

休憩をとらせても、気が付くと、もう太鼓を叩いている始末。
ならば、早速一曲覚えましょう。
「おろし」から。
P1030552


P1030554


子供達も一生懸命ですが、

笛の練習も一生懸命です。

P1030563

お姉ちゃんの見学に、いつも千沙ちゃんは来てくれています。
でも、まだ4年生なので、入会できません。
でも、叩きたいよね~。

ということで、休憩の合間に、ちょっとだけnote

P1030567

P1030564
初めてなのに、4人が4人共、
声は出てるし、

飲み込みは早いし、
何より、恥ずかしがらずに元気よく太鼓を叩いています。

正直、ちょっと焦っていますsweat02
追い越されないよう、頑張らねば。。。

夏祭りには、大人から高校生・中学生・小学生、
みんなで出来るのかと思うと、
今からワクワクします
note

どうぞこれから、宜しくね
happy01

« 見学&お花見 | トップページ | 2014夏! »

創作太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/56167329

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシャーズ:

« 見学&お花見 | トップページ | 2014夏! »