最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 湯島天神梅まつり | トップページ | 2014桜まつり »

2014年3月 5日 (水)

おひな祭り

今年は花粉の飛散が遅れていますね。
花粉症の私は、毎年お雛祭りのこの時期は、
症状がピークなのですが、
今年はへっちゃらです。
先日2日に、上木崎公民館で行われたおひな祭りの時も、
笛を吹くのがう~んと楽でした。

P1030435
戸田さん復帰後、初舞台。
さすが、余裕です。

P1030437

大黒様はだいぶ白酒召されたか、
今日は舞台はお休みです。

P1030438

ひょっとこも今日はピンチヒッターです。
戸沢さん、初舞台、無事お努めになりました。

P1030444

P1030445

P1030447

P1030454
おかめさんが踊っている間、
獅子が頭を噛みに、
子供たちがひなあられを配りに回ります。

P1030451
P1030453


P1030455

P1030456
P1030457
P1030459

P1030460
おひな祭りでは、毎年お菓子をお配りするのですが、
それで今年もお母さん方にご協力いただき、
どうもありがとうございました。
いつも本当に感謝です。
桜まつりも、どうぞよろしくお願いします♪

« 湯島天神梅まつり | トップページ | 2014桜まつり »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/55248596

この記事へのトラックバック一覧です: おひな祭り:

« 湯島天神梅まつり | トップページ | 2014桜まつり »