最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おかめ・ひょっとこの舞 第4回 | トップページ | 浦和まつり&木崎祭り お知らせ »

2013年7月 1日 (月)

きた!Urawaフェスタ2013

浦高、行ってきました。

P1020220
もうすぐ本番なのですが、
こ、こんなかんじでした。。。coldsweats01

でも手は抜きませんよ~。
本番前の打ち合わせです。

P1020215
P1020217
さあ、気合い入れていきましょう~。
P1020224
P1020232
P1020230_2

P1020261




P1020282

本当は4曲で終わりでしたが、、
急遽、「四段打ち」も演奏することに。

P1020288
P1020290_2


P1020302

P1020298_2
P1020300

校庭の真ん中で、
とっても気持ちよく演奏でき、
なんとか無事に終わりました。
遥ちゃん、お疲れ?それとも失敗したの?

P1020303

遠巻きに聞いて下さった方々を、
近くまで引き寄せる演奏ができなかったのが残念でした。。。
もっと腕をあげなきゃね。

ご拝聴、ありがとうございました。

P1020308


気を取り直して、
祭りの7月、
皆さんのお越しを、
心より、心より、
お待ちしております。

P1020311

































« おかめ・ひょっとこの舞 第4回 | トップページ | 浦和まつり&木崎祭り お知らせ »

創作太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/52265017

この記事へのトラックバック一覧です: きた!Urawaフェスタ2013:

« おかめ・ひょっとこの舞 第4回 | トップページ | 浦和まつり&木崎祭り お知らせ »