最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 2013 浦和まつり | トップページ | 2013木崎祭り1日目 »

2013年7月26日 (金)

本番直前特訓!

明日はいよいよ木崎祭り。

ひょっとこ組、特別授業、
渾身の踊りです。
P1020458
P1020450
お面をつけての練習は、
想像以上に暑くて、疲れるんですよね~。

子供達、とにかく面白可笑しくって、
ギャラリーのお母さん方、
大笑いでしたhappy02happy02happy02

それにしても、
昨日、急遽決まった特別授業、
子供たち皆が参加してくれ、
また、お母さん方も、
お忙しい中お時間いただき、
有難うございました。

とにかく、可笑しいです。
写真で伝えきれないのがモドカシイ・・・

ので、
是非明日、木崎祭りにお越しください。
16時~と17時~、
子供囃子会の舞台は2回あります。
そのあとは、大人囃子会、
そして創作太鼓があります。
こちらもお見逃しなくっeye


P.S.お母さん方、くれぐれも、ひょっとこ6人組の夢にうなされませんよ~にsmile



« 2013 浦和まつり | トップページ | 2013木崎祭り1日目 »

お稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/52619098

この記事へのトラックバック一覧です: 本番直前特訓!:

« 2013 浦和まつり | トップページ | 2013木崎祭り1日目 »