最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 鼓童コンサート | トップページ | きた!Urawaフェスタ2013 »

2013年6月10日 (月)

おかめ・ひょっとこの舞 第2回

埼玉新聞、金曜日に記事が大きくカラーで載っていましたねっ♪
残念ながら(?)私の名前も写真も載っていませんでしたが、
その代わりに、
8日の講習が、テレビ埼玉で、当日の夕方のニュースで流れました。

お面をつけなくても、なんだか可笑しい自分が笑うますっ・・・happy02

奈良さんが講師で来てくださってました。
会長と大郷さんも、後ろのほうで踊ってます。


来週からおかめさん。
とっても楽しみです♪

追伸
歴史と民族の博物館のお隣りは、弓道場。
ちょうと高校生の弓道の試合がありました。
P1020131
P1020130
高校の頃は弓道部で、
よくここには試合に来ていましたが、
お隣りの建物には全然気づきませんでした。。。
懐かしいねぇ、亜津子ちゃん、栄子ちゃん。。。

« 鼓童コンサート | トップページ | きた!Urawaフェスタ2013 »

お稽古」カテゴリの記事

コメント

懐かしいねぇ~ももちゃん♪
名前でてびっくりしたよぉ(〃∀〃)
またやりたいなぁ…弓道sagittarius

私も、ももちゃん言われてびっくりしちゃうよぉ(〃∀〃)
また弓道やりたいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/51988838

この記事へのトラックバック一覧です: おかめ・ひょっとこの舞 第2回:

« 鼓童コンサート | トップページ | きた!Urawaフェスタ2013 »