最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 3333! | トップページ | おひな祭り »

2013年2月15日 (金)

子供囃子会お稽古

とうとう花粉が飛ぶ季節が来てしまいましたね。
今年は特に飛散量がすごいとか。

私もご多分に洩れず花粉症で、
いつもは1月末からお薬を飲み始め、
毎年訪問演奏している上木崎公民館での「おひなまつり」では、
薬の副作用と、飲んでも効かないほどの症状の中で、
何かと戦いながら演奏をしています。

しかしっ!今年はまだお薬、飲んでないのですーっ!
理由は後ほど。


昨日は、今年初めての子供囃子会のお稽古でした。

P1010654
実は、ニューフェースが二人。
千紗ちゃんと和音ちゃん。
ようこそ♪


P1010655
今年は学級閉鎖になったと聞かないですね。
お蔭で病欠の子は一人もいません。
忘れていた子?お母さん?はいましたが・・・
smile
P1010656


あれ?もう一人、ニューフェースかしら?P1010657
P1010658
中学生も、部活や受験の合間を縫って、
練習に来てくれました。
ブランクを感じさせない程、
屋台、上手でしたよ。

P1010659
今年も一年、楽しくお稽古いたしましょうね。


ところで、花粉症のお話。
去年の10月に、
「菜食どころ みゆき」で催された
「手作り酵素教室」で作った酵素を飲み続けているお蔭のよう。
物心ついた頃から悩まされていたので、
数か月飲んだだけで症状がよくなるなんて嘘のようっhappy02


ご興味のある方は、
まず、みゆきちゃんのところで酵素を一杯いかが?


大人も、子供も、
一年、元気に過ごしましょうね。

« 3333! | トップページ | おひな祭り »

子供囃子会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/49427895

この記事へのトラックバック一覧です: 子供囃子会お稽古:

« 3333! | トップページ | おひな祭り »