最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 盆踊り1日目 | トップページ | 練習再開!~大人囃子会~ »

2012年8月27日 (月)

盆踊り2日目

今年の夏のお祭りはお天気に恵まれ、
昨晩も秋を思わせる素敵なお月様が出ていましたね。
盆踊り、無事終わりました。

006_2
003_3
010 みゆきちゃんのパパさん、
猛特訓の甲斐がありましたね。
他の皆さんも、
練習のときよりも1日目、1日目よりも2日目、
めきめき上達していました。
ホントですっ(o^-^o)

子供達も今日はあでやかです。

016
017
018
019
022
023
綿あめも連日大盛況!
007
048

盆踊り、ですから、踊りましょう

005_2
お母さん方も、連日お疲れ様~
008

最後は創作太鼓レディースで締めできますっ。

027
040
032
033
042 045
035 夢、実現中のみゆきちゃん、
今は太鼓はお休みしていますが、
遊びに来てくれました♪
ありがとう~。


029

今朝も自治会の皆さんが
朝早くから片付けで汗を流していただきました。
この度も、連日どうもありがとうございました♪

お祭りは終わりました。
芸術の秋、しっかり練習していきましょうね。
お囃子会は9月からまた通常通りの練習となります。
お祭りを見て、少しでも興味をもたれた方、
是非ご見学にいらしてくださいね。
お待ちいたしております。

034

« 盆踊り1日目 | トップページ | 練習再開!~大人囃子会~ »

盆踊り大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/46840245

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り2日目:

« 盆踊り1日目 | トップページ | 練習再開!~大人囃子会~ »