最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 三味線体験 | トップページ | 盆踊り2日目 »

2012年8月26日 (日)

盆踊り1日目

8月も残すところあと一週間、
皆さん夏を満喫していますか?
自治会では、夏の最後のイベント・盆踊り大会一日目が、
昨晩行われました。

002_2

子供達、夏休みの思い出をもう一つ。
043
044
045
046
047
048微笑ましくって嬉しくて。

052_2
催事部の方々も頑張ってます!

006_2
009

012_2

あらあら、目が泳いでる~fish
011

休憩時間に、創作太鼓も演奏しました。
015
025
018
8月は練習お休みしていたので、
四段打ちは自粛するつもりでしたが、
今回は本当に(!?)アンコールいただいたので、
根性入れて、頑張りましたっ。
027
029
030
032
無事終わって、会長もこの表情。
033

034 今日も戸田さんスケットどうもありがとう~。
特に今回は急な話だったのに、感謝感謝、です。


後半も子供達は元気です。
036_2

037
039

お父さんも、元気?
051_2

盆踊りは今日も六時半から行います。
今日は抽選会がありますね。
去年私は、半券を抽選箱にいれずに、
一生懸命引換券を握り締めて、
抽選会場にいた記憶があります。。。
今年はちゃあんと入れました(^-^;

では、今日も皆様のお越しをお待ちしております♪

« 三味線体験 | トップページ | 盆踊り2日目 »

盆踊り大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/46825301

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り1日目:

« 三味線体験 | トップページ | 盆踊り2日目 »