最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 777 ! | トップページ | 憧れの、笛~♪ »

2012年6月24日 (日)

最強スケット登場!

木崎夏祭りまであと1ヶ月のところで・・・ピンチです!
創作太鼓のメンバーが3人、本番に出られなくなってしまいました。

そこで、川越から最強スケット登場です!

002_3戸田さんです。
そして付き添いは、戸田さんの一番のファンであるご主人。

与野から川越に引っ越してしまって、活動を続けられなくなってしまいましたが、
時々今回のようにスケットで現れてくれます。

しかし、悔しいくらいにブランクを感じさせない動きと、威勢の良い声。
我々もいつも以上に気合をいれて練習です。

015 難しい『祭り』から練習。
一番お祭りらしい曲なので、掛け声も一緒に練習です。

そして決めポーズも大事。

014_2 会長の厳しいチェックが入ります。
011_2 「うーっ、イ、イターイ!」

『白梅』。

003_3こちらも皆で声を出していきましょう。
「ホ~ッ」


『おろし』。
012_3

そしてやっぱり最後は『四段打ち』。
017_3 戸田さんに
「ここでかける掛け声は?」
と聞いたら、
「二人を煽りましょう」と。
なので心置きなく、「
もっともっと~っ!」

026_2

028_2

030_2最後の方になると、体がリズムについていかず、
もうみんな、笑うしかありません。。。


でも、今日の練習は大収穫でした。
「桜祭り」の時よりも、かっこいいコトができると思います♪

戸田さん、どうもありがとう。
そして一緒に頑張ってパッチをはきましょう。


追伸:

可奈ちゃん、お加減いかが?
辛い入院生活を終えて、
一回りも二回りも大きくなった(背の高さではないよぉ)
可奈ちゃんに会えるのを
楽しみにしています。
盆踊り、間に合うかな~?


菊澤さん、3日間の入院を終えて、
無事(強制?)退院されましたか?
私の「睨み龍」のシャツ、出来上りましたよ。
早く元気な顔、見せて下さいね。

« 777 ! | トップページ | 憧れの、笛~♪ »

創作太鼓」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/45834699

この記事へのトラックバック一覧です: 最強スケット登場!:

« 777 ! | トップページ | 憧れの、笛~♪ »