最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 夏に向けて | トップページ | 777 ! »

2012年6月 8日 (金)

大人囃子会

今日は暑かったですね。
これで梅雨に入ると、夏が遠のく気がするのですが、

もう、すぐそこまで、夏が駆け足で来ているのですよね。

浦和の夏祭り、今年は浦和パインズホテルあたりに陣取れるそうです。
(去年は、どうしても順番で端っこのほうでした。ちょっと寂しかった・・・)
昨日のお稽古日、そんな景気のいい話を聞くと、さらに練習に力が入ります。
003


ニューフェース・沼田さん、会長から「みこし」の手ほどき。
004浦和祭りデビューかしら?


練習終わって笑談中。

005_2

大人囃子会のお稽古は、第1&第3木曜日の19時~21時ですが、
主婦の私は2時間なかなか都合が付かず、
30分とか1時間とか、中途半端な練習しかできないこともしばしば。
それも、準備も片付けもおまかせのまま・・・
皆さんのご理解のお陰で続けられています。
どうもありがとうございま~す。
これからも宜しくお願いしま~す。

« 夏に向けて | トップページ | 777 ! »

お稽古」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/45569791

この記事へのトラックバック一覧です: 大人囃子会:

« 夏に向けて | トップページ | 777 ! »