最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 桜祭り | トップページ | わたくしごと »

2012年4月12日 (木)

ちょっと休憩

桜祭りが終わり、ここ数日、
観に来ていただいたいろんな方々から、
「かっこよかった~」と声をかけていただいております。

かっこいいコトをしたい私達が、
かっこいいと言ってもらえるのが

何よりのお褒めの言葉。

お褒めの言葉を糧に、またこれからも頑張るぞ~、
と言いたいところなのですが、ちょっと疲れた。

子供も、大人も、お母さんもみんな疲れたので、

ここらで休憩です。

今日の子供囃子会はお休み。
創作太鼓も、今月いっぱいはお休みで、
来月は第2週&第3週の練習を予定しています。

ちょっと練習風景見たいな~と思っていた方、
しばしのお待ちを。


前回の、桜祭りの記事を書いている間に、
編集、できなくなってしまっていました。。。
桜祭りの余韻にもうちょっと浸りたいので、
載せたかった写真を何枚かUPします。

005_3 始まる前の、なんか気の抜けた感じが、好きです。
009_2 

096_4
099
125_2


127


本番が終わり、
今はほっとした気持ちで、お花見ができるようになりました。
143_4 夕方のお花見も、もの悲しくてよいです。
もの悲しい笛の音が聞こえてきたら、たぶん・・・私です。
見つけたら、声をかけてくださいね。




« 桜祭り | トップページ | わたくしごと »

お祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1608671/44852155

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと休憩:

« 桜祭り | トップページ | わたくしごと »